弁護士費用特約に入っていれば、弁護士費用の自己負担はないのですか。

横浜ロード法律事務所では、弁護士費用特約により保険会社から弁護士費用が支払われれば、依頼者の方は弁護士費用の自己負担が一切ありません。
通常であればかかる交通費や日当、訴訟費用も弁護士特約から支払われますので、本当に無料で弁護士に依頼することができるのです。

ただし、それは横浜ロード法律事務所であればこそです。

他の法律事務所では、依頼者の方が弁護士特約に入っていたとしても、追加で弁護士費用を払ってもらうことになっているところが多いようです。
横浜ロード法律事務所は、せっかく依頼者の方が弁護士特約に加入しているにもかかわらず、依頼者の方から追加で弁護士費用を支払ってもらうのであれば、弁護士特約の意味がないと考えます。
また、つらい思いをされている交通事故被害者の方のためにできるかぎりのサービスを提供しようと考え、弁護士特約に加入されている方からは別に弁護士費用を一切受け取らないことにしております。

しかも、横浜ロード法律事務所は、全ての保険会社の弁護士特約で、追加料金を一切請求しないことをお約束します。
そして、弁護士特約に加入されている方からご依頼を受ける場合には、依頼者の方に弁護士費用を請求しないことをはっきりと契約書に記載しております。
したがって、弁護士特約に加入されている方は、安心して横浜ロード法律事務所にご依頼していただけたらと思います。
もちろん、横浜ロード法律事務所の無料相談は、相談を受けたからといって、依頼しないとならないということは全くありませんので、まずはお気軽にご相談してください。