裁判等になった場合、弁護士が行くたびに依頼者は日当を支払うことになるのですか。

横浜の弁護士による交通事故相談を行っている横浜ロード法律事務所では、弁護士の日当は、東京都内の裁判所及び神奈川県内の裁判所では発生しませんので、依頼者の方は日当を払う必要がありません。
横浜ロード法律事務所は、地域密着型の法律事務所を目指しており、神奈川県内のどこの裁判所であっても日当がかかりません。
また、裁判の場合、判決に不服な当事者は控訴をすることができますが、控訴されると、東京高等裁判所での審理になることが多いです。
神奈川県内にお住まいの方からのご依頼でも、東京での裁判になる可能性が高いことから、東京都内の裁判所の場合も日当を無料とさせていただいています。
加えて、裁判ではなく交通事故紛争処理センターでの和解あっ旋や審査を行う場合もありますが、神奈川県には交通事故紛争処理センターがなく、最寄りが新宿になります。
新宿の交通事故紛争処理センターの期日の場合も日当は0円です。

その他の都道府県の場合、移動時間や移動距離等に応じて日当がかかります。具体的金額は、状況によって異なりますので、無料の法律相談の際に弁護士にご確認ください。
遠方の方のご相談の場合、弁護士から話があると思います。

横浜ロード法律事務所では、交通事故被害者の方にできるかぎりご利用いただきやすい法律事務所でありたいと願っております。
どうぞお気軽にご相談してください。