無料相談は、どこに行けば受けられるのですか。

横浜の弁護士による交通事故相談を運営している横浜ロード法律事務所において無料相談をお受けいただけます。
無料相談については、事前のご予約が必要になりますので、あらかじめコンタクトフォーム(メール)・お電話でご予約をお願い申し上げます。

横浜ロード法律事務所の住所・地図は、事務所・弁護士紹介をクリックしていただければ、見ていただくことができます。

横浜駅徒歩5分となっています。一番近い出口は、みなみ西口になりますが、西口からでもお出でいただけます。
近隣には、ダイエー横浜西口店があります。
当事務所のビルは、1階にRodeo Driveというブランドショップがありまして、2階にエイブルがあります。そのビルの8階に当事務所があります。

お車でお越しの場合、当事務所のビルに駐車場があります。ただし、同駐車場は、ハイルーフ車は入庫できませんし、当事務所と提携しているわけではありませんので、有料です。
また、当事務所のビルの裏手には、立体駐車場や青空駐車場がありますので、ハイルーフ車などはそちらをご利用いただけたらと思います。
当事務所のビルの裏手の道路は、一方通行になっていますので、ご注意ください。